新しいシャンプー買ったから犬を洗うわよ(´・ω・`)

f:id:kuma306146:20210608152831j:plain

いやぁぁぁぁ!(/ω\)

何回ブラッシングしても抜け毛が止まりません(´;ω;`)

だいぶマシになってきたけどまだ終わらない・・・。

 

さてと、

外耳炎もだいぶ良くなってきたことだし、お風呂に入れちゃいます( ̄ー ̄)

いつもシャンプーとリンスが一緒になったやつを使っていましたが、ちょっと良さげなやつを見つけたので買ってしまいました☆

 

f:id:kuma306146:20210608153558j:plain

「ティーツリーシャンプー」( ˘•ω•˘ )b

A.P.D.Cというブランドのものです。

ティーツリーという消炎消臭効果のある植物成分が主原料でその他にもユーカリやローズマリーなど色んな植物の成分が使われています。

 

今までのは低刺激のはずなんだけど毛がバシバシになったりフケが出たりしてちょっと微妙だなぁと思ってたので期待してます^^♪

 

f:id:kuma306146:20210608155618j:plain

ああ・・・なんてみすぼらしい姿に(´;ω;`)

 

f:id:kuma306146:20210608155732j:plain

細っそ(;゚Д゚)

泡切れがとても良かったのですぐ洗い流せました♪

 

f:id:kuma306146:20210608155952j:plain
f:id:kuma306146:20210608160003j:plain

f:id:kuma306146:20210608155923j:plain

柴ドリルってやつを撮ってみたかったけど難しかった(^▽^;)
みんなどうやって撮ってるんだろう?( ˘•ω•˘ )

f:id:kuma306146:20210608160433j:plain

洗うのはすぐ終わるけど、乾かすのほんと大変(;^ω^)

 

f:id:kuma306146:20210608160720j:plain

半乾きだけど、あとはお日様の力を借りて自然乾燥です(*‘ω‘ *)

さらっさらになりました♪

 

f:id:kuma306146:20210608161028j:plain

いつもの海に来たけどコロナ渦だからなのかめちゃくちゃ人がいたので森に来ました。
やっぱり自然の空気は気持ちいいなぁ_(:3 」∠)_

f:id:kuma306146:20210608160853j:plain

私の近くに来て撫でろアピールです^^

これとそっくりな抱き枕どこかで見た気がする(笑)