2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくりさんアプリやってみた

皆さんお疲れ様です! 面白いアプリをみつけました(>_<) その名も・・・ 「そっくりさん有名人診断」 自分の顔の写メを撮ると、AI(人工知能)が自分に似た有名人を探してくれるというものです。 androidでもiPhoneでも無料でインストールできます☆ この手のア…

海外の思い出について その3

お疲れ様です! 今回の思い出はフランス領ポリネシアのタヒチです。 正確にはフランス領ポリネシアのソシエテ諸島にある島で、今回はそのソシエテ諸島のタヒチ島とボラボラ島に訪れました。 タヒチはハネムーンで訪れる観光客が多いですね。 滞在期間が短か…

伊勢海老の頭でリゾット☆フレンズの今・・・

お疲れ様です! 弟夫婦から伊勢海老の頭をもらったので、出汁を使ってトマトチーズリゾットを作りました。 その前にこれ見てください。 数日でここまでやられました( ;∀;) これが新品の状態です。 フレンズが糸くずになるのも時間の問題でしょうねw さて、…

そろそろ紅葉シーズンでは?

肌寒い季節になりましたね(>_<) さて、皆さん紅葉狩りの予定はありますか? まだ早いですか? 東北の方ではもう始まってるみたいですよ! 今回は京都に紅葉を見に行った時のことを書きます。 そういえば紅葉は京都にしか見に行ったことがありません ここは嵐…

森でし〇ゆき姫軍団に出会いました。ハイホー!

天気が良いので森の公園にきました。 私が小さい時よく連れてきてもらった公園です。 でかいんですよねーとにかく。山を登っていくと色んなユニークな遊具があります 恐竜さんの隣にあるのが超ロングローラー滑り台です。滑るとおしりが痒くなる系のやつなの…

あざといけど!・・・憎めないぃぃ(・∀・)イイ!!

皆さま今日もお疲れ様です 帰宅後はまず何をされますか? お風呂?ご飯? いいえ、とりあえず休みますよね? ああ~疲れた~とか言いながらソファとかに座ってテレビ見てませんか? 私はそうです☆ しかし、犬を飼うとこういう事が起こります。 すぐ来るぅ~ …

今日のわんこと今日のおやつ(私の)

疲れて帰宅してもいつものテンションでお出迎えしてくれるクマさんです。 なんでですかね。わんこ見てると疲れてたはずなのに元気になります\(^o^)/ おっしゃあ!! 今日はドッグランに連れていってやろう! その前に・・・ またテレビカリカリしとる!!(…

新しいフレンズと私の晩御飯

ドッグフードを買うついでに犬用のおもちゃも買いました。 ペットショップに行くとついつい色んな物買っちゃいます。 頑丈そうなくまさん・・・ 可愛いふわふわのぬいぐるみはすぐにやられてしまうので頑丈なものを選びました。 もうちょっと穏やかに遊んで…

海外の思い出について その2

ここはトリニダード・トバゴ共和国のピッチ湖です。 この湖は水ではなく天然のアスファルトでできています。アスファルトが固まった所は歩くことができますがぬかるんだところにハマるとなかなか抜けなくなって危険です 綺麗な靴は履いていかないほうがいい…

風呂上りにはやっぱこれでしょ!

これ何かわかります? 温泉とか銭湯とかにおいてるやつ そう、フルーツ牛乳です! 風呂上がりに飲むと美味しんですよこれ~ フルーツ牛乳が販売終了になるという話を聞いて悲しんでいたら近くの温泉に普通にありました^^嬉しくて2本買って1本持って帰っ…

ご飯食べてすぐ寝るタイプの犬

両足のふくらはぎが筋肉痛でカチカチになってます(泣) 肩も痛いし肩こりのせいで頭痛もします(´;ω;`) でもでも~ そんなの関係ないワン!♪ 朝起きると笑顔のクマさんが見つめてきました。 はよ散歩(´・ω・`) 了解!行きます!(`・ω・´)ゞ まだ薄暗くて涼し…