引越し大失敗!/(^o^)\前の賃貸に帰ることに☆

f:id:kuma306146:20200716215913j:plain

お久しぶりですね!!!

もう何から話せばいいやら・・・w

 

固定費を下げたいと思い引越しをしたのですが、引越し先の賃貸がまー最悪でした。

 

こんなところで生活できないと思い、一か月ほどで元の賃貸に帰りました\(^o^)/

 

更に、ネットの手続きもだいぶ揉めて今日やっと使えるようになりました(´;ω;`)

 

前回の投稿から今までの簡単な流れをご紹介します☆

 

・固定費を下げたいと思い家賃の安い賃貸へ引越しする

   ↓

・引越し完了!

しかし、初日にG等の虫が大量に出現、キッチン下や目の前のドブから耐えがたい香りがする、隣の寝言がはっきり聞こえる等々で嫌になる。

   ↓

・引越したばかりだけど、また引越しを決意する

元の賃貸に帰れないか不動産と相談する。

   ↓

・ちょっと揉めたけど、なんとか前と同じ条件で住めることに!

   ↓

・引越し完了!

   ↓

・今( ^ω^ )

 

固定費下げるどころか、50万ほど無駄な出費をする羽目に・・・(´;ω;`)

 

しっかり下調べをしたつもりでしたが、ダメでしたw\(^o^)/

 

時間もお金も無駄にして、めちゃ疲れました_(:3 」∠)_

 

こないだTVで、引越しは人生の分かれ道的なこと言ってましたが、10回以上引越ししてる私の人生、複雑すぎません?wwwしかも短期間でw

 

まあ、全部私が決めてやったことなんですけどね(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200716223245j:plain

わんことうさぎはリラックスしてたみたいですけどw

 

f:id:kuma306146:20200716223844j:plain

 

          ↓

 

f:id:kuma306146:20200716223354j:plain

 

                ↓

 

f:id:kuma306146:20200716223446j:plain

wwwwww

 

弟に話したら、なんでいつもそうやって一人で全部決めるん!(# ゚Д゚)

と怒られました

 

今度何か大き目な事をする時は周囲に相談しようと思います(´・ω・`)