実家にパラサイト。アニマルセラピーで親を癒す(*´ω`*)

f:id:kuma306146:20210429084630j:plain

先週か、先々週か、近所の田んぼの様子です。

雨の後で田んぼに水が溜まっていて空を鏡のように映しています(^^

なんちゃってウユニ塩湖やん\(^o^)/(笑)

 

f:id:kuma306146:20210503094717j:plain

ちょっと早いけどもう田植え作業が始まっていておじいちゃんおばあちゃんが忙しく作業されておりました。

 

f:id:kuma306146:20210503094705j:plain
クマさんにはなんかシロツメクサが良く似合うね(*´ω`*)

 

f:id:kuma306146:20210503095340j:plain

なんて可愛いの(*´ω`*)

実家に寄生致しました。

実家に帰ったとはいえどこにも行けないし特にやる事もないのですが、家族で過ごすということに意義があると私は思います。

 

f:id:kuma306146:20210503095345j:plain

普段犬と一緒に寝るなんてことはしないのですが、実家では一緒に寝ています。一緒に寝るというか、犬が勝手に横に入ってきますw(犬用のベッドあるのにw)

 

「こいつは犬じゃなくて猫だなぁw」なんて会話をしながら楽しい時間をお届けしています(*^-^*)

動物がいることで会話が弾んだり何だか幸せな気持ちになったりと、動物の癒し効果ってすごいなと改めて感じました。