今日のお昼は椿の天ぷらでした♪

犬の後ろ足の肉球が腫れていたので、朝に動物病院に行ってきました( ˘•ω•˘ )

 

f:id:kuma306146:20200324222220j:plain

動物病院に、織田シナモン信長のポスターが貼ってありました(^^♪

 

クマさんは病院では特に怖がったりせず、元気いっぱい愛想を振りまいてましたw

 

いざ呼ばれて診察室に入ろうとするとグイグイと私を引っ張っていきました。

 

診断の結果、散歩中にどこかで擦りむいた可能性が高いとのこと。

 

こちらの散歩コースは足場はそんなに悪くないはず・・・

 

どんだけデリケートな犬なの~(>_<)

 

塗り薬を貰って終了☆

 

獣医さんにご褒美のおやつも貰って嬉しそうにしてましたw

 

f:id:kuma306146:20200324223135j:plain

帰宅後、ウサギのケージを洗いました。

 

久しぶりに全てバラして洗ったのでとても綺麗になりました\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200324223317j:plain

うーさんも久しぶりの日光浴です。

 

目を細めて気持ちよさそうにしてました(*^-^*)

 

f:id:kuma306146:20200324223452j:plain

ケージが乾くまで、クマと一緒に私も日光浴です。

外でコーヒーを飲みながらボーっとします。

 

あぁ、なんて優雅なひと時なんでしょう・・・

 

人の声、車の音、雑音は一切なく

 

聞こえるのは、鳥のさえずりと風の音。

 

時間がゆっくりと過ぎていきます。

 

f:id:kuma306146:20200324223838j:plain

今日のお昼は、きつねそばと椿の天ぷら。

 

椿って食べられるそうですw

 

調理法は、普通の天ぷらと同じで、

 

しっかり洗って揚げるだけ!

 

味は、軽い苦みと微かな甘みがあります。

香りは椿ですw

 

つぼみはエグすぎて食べられません。

 

興味のある方は是非トライしてみて下さい( ^ω^ )