実家に3匹で寄生するぜ(・∀・)

f:id:kuma306146:20201229185934j:plain

寂しいクリスマスを終え、実家へ帰省しました。

 

f:id:kuma306146:20201229190147j:plain

またやってくれました(^▽^;)

障子がもうボロボロですw

 

f:id:kuma306146:20201229190424j:plain

f:id:kuma306146:20201229190504j:plain

実家でもう一度クリスマスを祝いました(*‘ω‘ *)

 

f:id:kuma306146:20201229185947j:plain

家長にべったりです( ^ω^ )

腹の上で寝てます☆

f:id:kuma306146:20201229190004j:plain

私と犬はソファで寝ることになったのですが、布団を敷くと犬が真っ先に入っていきましたw

寝るとき温かくて良いですね!

 

f:id:kuma306146:20201229191142j:plain

犬のベッドも置いてあるのですが・・・やっぱりふかふかの方が良いんですかね~♪

あれー?後ろの障子にもう一つ大きな穴が開いていますねぇ?

 

f:id:kuma306146:20201229191440j:plain

f:id:kuma306146:20201229191533j:plain

あーあー

ただでさえ隙間風で寒いのにこの穴のせいで余計寒くなりました(´;ω;`)

 

f:id:kuma306146:20201229191841j:plain

ウサギさんも勿論連れて帰りましたよ(^ω^)

翌朝は天気も良く比較的過ごしやすかったです♪

数年に一度の寒波が来ているとのことで、実家はもれなく雪まみれになることでしょう(;´・ω・)

外を見るともう15㎝ほど積もっているので明日は雪かき祭りですね~_(:3 」∠)_