いつもの散歩(^ω^)

f:id:kuma306146:20200308172242j:plain

散歩の時間になるとそわそわする犬が可愛いです♪

 

吠えたり暴れたりせず、チラチラっと私を見たりさりげなく着いてきたり。

 

萌え(*´ω`*)

 

f:id:kuma306146:20200308172803j:plain

散歩中は飼い主の横か後ろ。

 

なんてことはありません。

 

私を無視してさっさと行ってしまいます(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200308173340j:plain

遠吠えのモノマネをすると急いで戻ってきてくれますwおもろいw

 

遠吠えすると怒ってる?ちょっと興奮気味で飛び掛かってきますw

 

f:id:kuma306146:20200308172951j:plain

近所は一面田んぼです。

 

夏は毎晩、カエルの合唱が聞けます☆

 

f:id:kuma306146:20200308173658j:plain

 

    ↓

 

f:id:kuma306146:20200308173708j:plain

トイレ後、急にテンションMAXになるのはなぜなのですか?

 

一度、ウ〇チを取ろうとしてしゃがんだら、急に思いっきり引っ張られて、転んでブツをまき散らしたことがあります\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200308174621j:plain

こないだクマが落ちた用水路ですw

 

大雨が降ると、水位がギリギリまで上昇します。

 

f:id:kuma306146:20200308173831j:plain

困り眉毛見えますか?マロ眉の中にうっすら見えるでしょう?

これがたまらなく可愛いです☆

 

夕日がとても綺麗でした。

 

f:id:kuma306146:20200308175811j:plain

帰宅。

 

散歩後は目がキラキラしてます( ^ω^ )