母の日のプレゼントが届いたぞー!(・∀・)

f:id:kuma306146:20210505102136j:plain

ちょっと早いけど、帰省中に母の日のプレゼントが届きました\(^o^)/

いつも我が家では母の日にはなぜか紫陽花を送るのが恒例になっているのですが、紫陽花を贈りすぎて庭が紫陽花まみれになっていると聞いたので、今回はちょっと変わったものをプレゼントすることにしました^^♪

 

f:id:kuma306146:20210505102147j:plain

これ何だかわかりますか?

「藤」です(^ω^)

藤の盆栽です!

植え替えしない限りはこれ以上大きくはならないそうで、母の日に丁度開花するように調整されているそうです(; ・`д・´)スゴイ!

お花と一緒に「ありがとう」って焼き印されたお芋のどら焼き2個とお茶のセットが入っていました( ^^) _旦~~

ちなみにこちらは楽天市場で購入しました♪

人気商品みたいで早めに購入予約しないと母の日直前では売り切れてる可能性が高いです(>_<)

 

 

f:id:kuma306146:20210505102209j:plain

 柴犬ってやっば和室が非常に似合いますな(´・ω・`)