ワンコとお花見(^ω^)

4月ですね!春ですね!

桜が満開だという話を聞いたのでいつもの山の公園にお花見に行く事にしました♪

と、まずは朝の散歩から^^

 

f:id:kuma306146:20210403175504j:plain

綺麗なのは桜だけじゃないぞ(^ω^)

家の近くの田んぼに群生してる蓮華です

菜の花畑もあったのですが収穫されちゃってて写真が取れませんでした(^▽^;)

 

f:id:kuma306146:20210403175508j:plain

四つ葉のクローバー発見!🍀

散歩コースにでっかい鳥の死骸が落ちてて嫌な気分になったけど、これ見つけて回復しました^^

さあ!山へ行こう三┏( ^▽^)┛

 

f:id:kuma306146:20210403175401j:plain

うわースゲー(≧▽≦)

いつもは大勢の人で賑わってるけど今日は全然居ないから堪能できます(*^-^*)

 

f:id:kuma306146:20210403175409j:plain

結構花びらが散ってたけど、これはこれで良い!

花の絨毯みたいになってとても綺麗でした♪

 

f:id:kuma306146:20210403181101j:plain

 

f:id:kuma306146:20210403175335j:plain

私が写真を撮る度に立ち止まるのが不快なのか何なのか、めっちゃ嫌そうな顔されたw

 

f:id:kuma306146:20210403175425j:plain

誰も居ない( ˘•ω•˘ )

桜を独り占めです(^^♪

 

f:id:kuma306146:20210403175432j:plain

あぁ~綺麗だなぁ・・・

 

f:id:kuma306146:20210403175438j:plain

f:id:kuma306146:20210403175449j:plain

タラの芽発見!!

分かりますか?真ん中ににょーんと生えてるやつです

美味しそうだなぁ🤤

 

f:id:kuma306146:20210403175443j:plain

いやーめっちゃ癒されました(*´ω`*)

人工的な音は一切聞こえず、風の音とか鳥の鳴き声とか大自然に囲まれてるとめちゃめちゃリラックスできますね!

 

最近仕事が忙しくて大変になってきたけど、新しいまな板と包丁買って貰えたからちょっとだけ頑張ることにします(´・ω・`)