実家にパラサイトする( ^ω^ )

新しい仕事が始まるまで、

実家にパラサイトすることにしました^^

 

f:id:kuma306146:20200322214942j:plain

f:id:kuma306146:20200322215028j:plain

犬は助手席に、ウサギは後部座席にケージごと載せました。

かわいそうなウサギさん。

到着するまでずっと隅っこで固まってました(>_<)

 

助手席の足のところにキャリーバッグを置いて、なるべく平らになるようにしました。

後部座席は、ウサギのケージが動かないように後部座席のシートと助手席のシートで挟み込みました。

 

f:id:kuma306146:20200322215731j:plain

途中のSAでドナドナを発見!

 

中の牛さんが犬と私を見るや否やぞろぞろとこちら側に集まってきました。

モーモー鳴くこともなく、じーっとこちらを見てきました。

 

牛乳の牛さんなのか、お肉の牛さんなのかわかりませんでしたが、なんだかとても切ない顔をしてる気がしてしばらく離れることができませんでした(;´・ω・)

 

f:id:kuma306146:20200322220236j:plain

途中、故障車などで軽い渋滞がありましたが無事に到着☆

 

私の大好きなコロッケが用意されていました♪\(^o^)/

人に作ってもらうご飯って本当美味しいですよね!

 

f:id:kuma306146:20200322220554j:plain

到着したのが遅かったため、すぐに就寝となりました。

布団を引くと我先とクマさんがベッドインしました( ^ω^ )

 

犬を湯たんぽ代わりにして寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

休日を楽しむのはもちろんなのですが、親孝行や次の仕事の準備など充実した期間を過ごせるよう努めます(`・ω・´)ゞ