球磨さん、初めての雪。

f:id:kuma306146:20201231230730j:plain

今年ももうあと僅か。

いや~今年も色んな事があったなぁ・・・

転職してみたり、2回も引越ししてみたりw

来年は何が起こるのか!

 

さて、一夜にしてこの景色。雪が30㎝ほど積もりましたー_(:3 」∠)_

初めての雪にわんこはどんな反応をするのかと楽しみだったのですが

予想通り、大はしゃぎしてました♪\(^o^)/

f:id:kuma306146:20201231230919j:plain

f:id:kuma306146:20201231230954j:plain

f:id:kuma306146:20201231230848j:plain

f:id:kuma306146:20201231230752j:plain

可愛すぎる☆(^ω^)

深い雪に埋もれながら走り回る犬を見て脳内で何かが分泌されました(*´ω`*)

弟夫婦も帰省するので、家に入ってこれるように雪かきをしました。

それはもう大変でしたよ~(;^ω^)

 

f:id:kuma306146:20201231231128p:plain

 

f:id:kuma306146:20201231231620j:plain

f:id:kuma306146:20201231231224p:plain

弟夫婦にたくさん遊んでもらって疲れ果て、奇妙な体制でわんこが寝ています。

皆でご馳走を食べて、大晦日のテレビ番組を観て、年越しそばを食べ、後は心穏やかに次の年を迎えるだけです。

今年は本当に色んな事がありました。

コロナのおかげで良い思いをした人なんてほとんどいないと思います。

頑張ろう!なんて言葉もう届かない位追い詰められてる人もいるでしょう。

でもどんな状態でも自分ができる自分のための最善の行動をとらなければなりません。

自分に心の余裕が無いと誰かを助けるなんて絶対無理です。

まず自分のメンテナンスをしっかりしましょう!

 

皆様、今年もお世話になりました。

良いお年を!!ヾ(≧▽≦)ノ