ここ数日の帰宅後の私

f:id:kuma306146:20200408194108j:plain

バタンキュー~~_(:3 」∠)_

 

転職してまだ一週間も経ってませんが、疲労感MAXでーす( ˘•ω•˘ )

 

家に帰って来て、今日やった仕事内容を振り返ってみても大した仕事はしていないことに気づきますw

 

やはり新しい環境ということで、余計な精神的ストレスと無駄な体力を消費しているようです(^▽^;)

 

f:id:kuma306146:20200408194734j:plain

容赦なく遊びに誘ってくる犬。

 

癒されるわ~(´゚д゚`)

 

話は変わって、ついに緊急事態が宣言が発令されましたね・・・

 

今年のGWは実家に帰省するのはやめようと思ってます(;´・ω・)

 

あーあ。すねかじり\(^o^)/あ、親孝行したかったなぁ~(>_<)

 

連休も家に籠れとのことなので、副業に注力したいと思います!

 

あと・・・・・

 

犬と野営するぜ!

 

ソロキャンプずっとしたいと思ってたけど中々できず(´・ω・`)

 

次の連休に何としても実行したい!

 

需要はあるかわかりませんが、私の転職活動についてこの土日に簡単にまとめた記事をUPしたいと思います\(^o^)/