雨だけど、BBQを決行する。

f:id:kuma306146:20200725211856j:plain

f:id:kuma306146:20200725211924j:plain

今日は、昔の職場の上司たちとBBQに行ってきました。

 

川でやる予定でしたが、増水して危ないということで海でやることになりました☆

 

f:id:kuma306146:20200725212055j:plain

屋根付きのBBQできるところです。

予約制ではなく、早いもの勝ちのところなので早めに開始( ^ω^ )

 

f:id:kuma306146:20200725212402j:plain

美味そう!

アルミホイルの中にはにんにくが入ってます^^

 

f:id:kuma306146:20200725212549j:plain

開始してすぐに大雨が降ってきましたw

屋根があって助かりました(;^ω^)

 

f:id:kuma306146:20200725212942j:plain

せっかくなので、小さいコンロでスモークも作ります☆

チーズ買ってきて下さいってお願いしてたのにチーズ忘れられてました(´;ω;`)

 

今回はウインナーと鶏肉。

ウインナーは元の香りが強くてあんまりスモーキーさは感じませんでした。

しかし、鶏肉の方はもう最高でした!

 

1人でBBQも良いですが、誰かと一緒に食べるのも良いですね!\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200725213521j:plain

屋根があったのにわざわざ外に出て雨でびしょびしょになったわんこです。

 

f:id:kuma306146:20200725213310j:plain
濡れて獣臭がレベルアップしたので速攻お風呂に☆

 

毎回思うけど、お風呂嫌なのか?好きなのか?

 

f:id:kuma306146:20200725214035j:plain

よほど疲れたのか、目を開けたまま寝てました(´゚д゚`)

明日はBBQで余った食材で何か作ります(*‘ω‘ *)