久しぶりに姉弟で過ごした( ^ω^ )

生きてますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ここ最近家に帰ってはすぐに寝てしまう生活をしています。

 

出勤時間が変わり、体内時計が狂っています~_(:3 」∠)_

 

時計の修理にはもう少し期間が必要なようですw

 

さて、弟が久しぶりに家にやってきました。

 

ゆっくりするために来たとのこと。

 

( ・´ー・`)??

 

f:id:kuma306146:20200419205416j:plain

遊んでくれる奴が来るぞ~♪

f:id:kuma306146:20200419205754j:plain

すぐさま餌食に(^ω^)

 

まったりする予定だったのでしょうが、そうはいきません。

 

わんこがずっとまとわりついてきます\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200419205949j:plain

なんでなんでしょうね

 

弟も髪の毛をずっとベロベロやられてます^^

 

お腹が空いたので、近くのラーメン屋に行く事にしました。

 

いつもは行列ができてるラーメン屋なのですが、この日は誰も並んでいませんでした。

誰も並んでいないなんて見た事ありません。

 

あ~やっぱコロナの影響で閉店してるのかなぁと思ったのですが、

普通に営業されていました。

 

外出自粛となってますが、飲食店は営業してる・・・

よくわかりませんね(;´・ω・)

 

最近聞いた話では、県外ナンバーの車に乗っていると県民から睨まれるとかw

県内でコロナ感染第一号となった方は周りから嫌がらせを受けて引越されたとか。

 

村社会ですか?( ;∀;)

 

周りの人をみていると、コロナウイルス自体が怖いわけではなく、

コロナに感染して村八分の扱いを受けることを恐れているように見えます。

 

どんなホラーより生きてる人間が一番怖いです(´;ω;`)

 

f:id:kuma306146:20200419211724j:plain

二人とも爆睡中(˘ω˘)

 

弟はGWに夫婦で沖縄旅行を計画していたそうですが、コロナの影響でキャンセル。

どこにもいけないからどうしようと言っていました。

 

コロナ疲れのせいか病的な寝言が止まらないそう(;´Д`)

 

お姉ちゃんは心配です(´・ω・`)

 

二人とも暇だろうし、何かしてあげられることはないかな?