明けましておめでとう!やる事無いから雪遊びだ!\(^o^)/

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:kuma306146:20210101213933j:plain

f:id:kuma306146:20210101213956j:plain

f:id:kuma306146:20210101214026j:plain

f:id:kuma306146:20210101214057j:plain

今日も雪が沢山降りました。

初詣やあいさつ回りは明日にして、今日は引き籠ることになりました☆

じっとしてるのも暇なので、せっかくだから雪遊びをしましたよー\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20210101214208j:plain

クマに似せて作った雪像です( ˘•ω•˘ )

どうですか?似てますか?w

 

f:id:kuma306146:20210101214342j:plain

弟夫婦が頑張って作ったかまくらです(*‘ω‘ *)

けっこう大きくて、中に入ると暖かかったですw

 

f:id:kuma306146:20210101214427j:plain

家の裏に作ったスリル満点の滑り台。

途中ジャンプ台のようになっていて、尾てい骨をやられましたw

 

f:id:kuma306146:20210101214634j:plain

夜はご馳走です。

やっぱり皆で食べるご飯は美味しいです(´;ω;`)

 

f:id:kuma306146:20210101214453j:plain

皆で年甲斐もなく雪ではしゃぎ回りました(∩´∀`)∩

何歳になってもこういう事で楽しめるって良いことだと思います( ^ω^ )

 

f:id:kuma306146:20210101214516j:plain

 寒すぎるのでワンコにちゃんちゃんこを買ってあげました(*^-^*)

今流行りの鬼滅の刃、禰豆子が着ている麻の葉模様のちゃんちゃんこです♪

可愛すぎる❤(*´ω`*)

 

 ちゃんちゃんこは楽天市場で購入しました!色んな種類があってどれにしようか迷いましたよ~_(:3 」∠)_