ハンドメイド頑張ってみる!

f:id:kuma306146:20200403204647j:plain

また本を買ってしまいました。

犬ぽんぽん(´・ω・`)

 

毛糸で作るぬいぐるみみたいなやつです♪

毛糸なのにやたらリアルでとてもかわいいです(>_<)

 

あれ?羊毛フェルトは?_(:3 」∠)_アキタノカナー?

 

大丈夫です。

 

なんと!このぽんぽんにも羊毛フェルトの技術が応用できるのです!

 

最初はクリーチャーが量産されると思いますが、何度もやればきっとうまくいくはずw

 

作ったわんこはわんこを飼ってる友人や知人にプレゼントします☆

 

いつも散歩で会うお婆ちゃんに私が引っ越しするまでに渡したいです\(^o^)/

 

プログラミングの方もちょっとずつやってますが、今の職場にプログラミングが本業の方が何人かいて、なんでも聞いてくれといってもらえたので超心強いです!

 

外出自粛が続いていますが明日は、

 

犬と一緒に桜を見る会してきます(`・ω・´)ゞ