明日は家に帰ります。楽しい時間はあっという間だなぁ~

ついにケーキ屋の美味しいケーキを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

おまけにクッキーも!

 

作るより遥かに美味いんだよな~

なんだかなぁ~w

 

クッキーなんて、何度も何度も作ったことあるけど、ケーキ屋さんのあのサクサクで香りも味も最高なクッキーは作れたことがありません_(:3 」∠)_

f:id:kuma306146:20200330211757j:plain

 

おやつを食べたら皆でゴロゴロします♪

クマちゃんは、母の膝上でウトウトしておりました(*´ω`*)

猫みたいな犬やな!w

 

f:id:kuma306146:20200330212215j:plain

皆ゴロゴロしてる間に、シンク周りを掃除することにしました!

とてもじゃないけど、綺麗とは言えないキッチン。

写真を撮るならモザイクが必要なくらいですw(´・ω・`)キチャネーナオイ

 

f:id:kuma306146:20200330212652j:plain

綺麗になったキッチンで作ってもらった晩御飯。

 

高野豆腐の煮物には、昨日採ってきたわらびも入ってます♪

右のやつは、鶏の甘辛炒めレモン風味です\(^o^)/

学校の給食にそんなのありませんでしたか?

味はそれと一緒です。激うま!ヾ(≧▽≦)ノ

 

毎日お腹いっぱいご飯が食べられて幸せです!

 

さて、・・・

アレを作ることにします。

 

f:id:kuma306146:20200312213543j:plain

大分前に100均で買ったポンポンです!

羊毛フェルトに比べたらめちゃ簡単でした(^^♪

 

f:id:kuma306146:20200330213242j:plain

毛糸を説明書通りにグルグル巻いていきます。

 

f:id:kuma306146:20200330213346j:plain

巻いたやつを毛糸でくっつけて、ハサミでチョキチョキします。

普通のハサミでは切るのが大変だったので、裁縫用のハサミを使います。

 

f:id:kuma306146:20200330213540j:plain

こんなんになりました。

これをハサミでかた形を整え、目や鼻をくっつけていきます。

 

f:id:kuma306146:20200330213701j:plain

ウサギっぽーい♪

飼ってるウサギを見ながら作りましたw

 

f:id:kuma306146:20200330213823j:plain

じゃーん♪

出来たー(>_<)

結構いい感じ\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200330213929j:plain

調子に乗ってもう一個。

母にプレゼントしました^^

いつもかぶってる帽子にくっつけるらしいですw

 

f:id:kuma306146:20200330214123j:plain

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます!

明日は家に帰ります。

いやー楽しかったなぁ・・・

帰りのSAにペットと乗れる観覧車があるので明日行ってみようと思います♪