美味しくないケーキを何とかして食べる。

ケーキが食べたい!と思い、ケーキ屋ではなくスーパーに買いに行く事にしました。

 

コンビニとかで良く見かける2切れ入って300円とかのやつです^^

 

ケーキ屋のケーキの方が美味しいに決まっているのですが・・・

 

高いじゃん(´・ω・`)

 

さて、何のケーキにしようかな~♪

 

チョコレート?チーズ?やっぱり苺のショートケーキ?( ^ω^ )

 

ウキウキでスーパーに到着!

 

・・・・・・・

 

売り切れてるーー!!(´;ω;`)

 

うそでしょ?いつもいっぱい置いてあるのに(ノД`)・゜・。

 

目当ての物はありませんでしたが、近くにホールのケーキが置いてありました。

 

あ!ケーキだ。でもなんか美味しくなさそうだなぁ~

 

数分考えた結果、結局買うことにしました。

 

もう甘ければ何でもいいや(^ω^)

 

帰って来てさっそく食べてみると・・・

 

マッズ!不味いぞこれは。作った人に失礼だけど、許せない味がする(。-`ω-)

 

ということで、リメイクしました\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200310151855j:plain

キウイと生クリームで味を誤魔化します☆

 

f:id:kuma306146:20200310152031j:plain

キウイはスライス。

 

f:id:kuma306146:20200310152848j:plain

生クリームをホイップします。

 

f:id:kuma306146:20200310153116j:plain

ケーキを分解します。

 

真ん中にクリームが挟んであったようですがなんと薄いことでしょうw

 

f:id:kuma306146:20200310153242j:plain

クリームとキウイを乗せます。

 

f:id:kuma306146:20200310153449j:plain

スポンジ生地を重ねて、更にクリームを塗ります。

 

f:id:kuma306146:20200310153512j:plain

完成☆

 

生クリーム普通に足りなかったww

 

味は大分良くなりました( ^ω^ )

 

このケーキはきっと明日食べたほうが美味しいです。

 

一日しっかり冷蔵庫で冷やすと、ケーキ屋のケーキみたいな味がします♪

 

次回は変にケチったりせず、ケーキ屋さんの美味しいケーキを食べたいです(>_<)