人のいない海や山なら外出してもいいですか?

f:id:kuma306146:20200311173008j:plain

最近あんまり外で遊んでません。職場から不要な外出を避けるようにと連絡がありました。

 

まあ、近所の散歩で十分だとは思うのですが・・・・

 

私が無理なんですよねっ( ^ω^ )

 

犬を連れていつもの海に来ました♪

 

f:id:kuma306146:20200311173216j:plain

いいなあ犬は。

 

ウン〇を拾おうと近づくと、草が生い茂っていて何処にあるのか中々わかりませんでした。

あれー?この辺のはず・・・

 

うーわ!あと数センチで踏みつけるところだったwww\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200311173827j:plain

山を登ります。

 

f:id:kuma306146:20200311174220j:plain

誰もいなーい。

 

土日とかの休日は極まれに人が歩いてたりします。

 

いやー空気最高♪

 

f:id:kuma306146:20200311174423j:plain

いつもの休憩所で休みます。

誰もいない山は静かで良いですね^^

心が落ち着きます♪

 

f:id:kuma306146:20200311175303j:plain

下りキッツwww

 

体力の衰えを感じます・・・

 

f:id:kuma306146:20200311175815j:plain

海も良い感じでした。

 

f:id:kuma306146:20200311175922j:plain

楽しんでもらえて何よりです( ^ω^ )