お婆ちゃんと犬と散歩する小さな幸せ

コロナは相変わらずですね~

 

ニュースを聞いても、ネットを見てもネガティブな内容ばかり。

 

株価も絶賛暴落中でうかつに手が出せない状態(>_<)

 

ま、しょうがないけどね!

 

今日は仕事が早く終わったので、いつもより早く散歩に行きました。

 

いつもの道を歩いていると、良く見かけるお婆ちゃんが同じく黒柴を散歩させていました。

このお婆ちゃんの連れてる黒柴がまあイケメンなんですw

 

いつもは挨拶だけとか短い会話だけとかだったのですが、この日は一緒に散歩することになりました。

 

わんこたちは嬉しいのかはしゃぎ回っていて、お婆ちゃんが大変そうでしたw

 

お婆ちゃんの散歩コースを一緒に歩き、他愛もない話をしながら歩きます。

 

気温も風も良い感じで、何だか幸せだなぁと感じました^^

 

お年寄りと話をするのは大好きです。

 

人生の経験値が自分と比べ物にならない位違うので、些細な会話でもすごく為になるというか、自己啓発のオーディオブックみたいというか(失礼ですね。すいませんw)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今日は凄く充実した一日を送れたような気がしました( ^ω^ )

 

f:id:kuma306146:20200313155846j:plain

みて下さいこの笑顔(^ω^)

 

f:id:kuma306146:20200313160050j:plain

f:id:kuma306146:20200313160137j:plain

わんこも楽しかったようで、ニコニコでした♪

また

一緒に散歩できたらいいね!