犬とソロキャンプがしたい!

f:id:kuma306146:20200130200245j:plain

犬とソロキャンプがしたいです!(>_<)

 

突然どうしたんだと思われそうですが、実は最近「ゆるキャン△」というアニメを観まして、

 

簡単な話、影響されました!w

 

<ゆるキャン△?>

f:id:kuma306146:20200130205406j:plain

(ゆるキャン△公式サイトより引用)

 

・日本のアニメです

・高校生が野外活動サークルといって、冬にキャンプして楽しんでます。

・Amazonプライムで観れますよ。(2020年1月30日現在)

 

以上。

 

ファンの方すいません!雑で・・・

 

ざっとこんな感じです( ^ω^ )

 

なんか面白いアニメないかなーって適当に探して、ボーっと流し観をしてたのですが、観てるうちにだんだん羨ましくなってきました(>_<)

 

以下、ゆるキャン△を観た私の思考

    ↓

え!キャンプって冬に出来るんだ!

え!キャンプって1人でやる人おるの!?しかも女で?

え!え!いいな!超やりたい( ・´ー・`)

いや、絶対やる\(^o^)/

 

私自身アウトドアは大好きです( ^ω^ )

 

でもキャンプなんて子供の頃以来だし、バーベキューとかも夏にしかやったことありません。

冬にキャンプなんて考えたこともありません。

 

ゆるキャン△を観たあと、ネットで調べまくりました^^

 

出てくる出てくる!

 

冬にキャンプをする方は多いそうです!

ソロキャンといって一人でキャンプをするのも流行ってるとか。

女性のキャンパーも結構いるみたいです^^

何と!犬とソロキャンをする方もいる!

 

もう、やるっきゃねーだろ!(≧▽≦)

 

しかし、私はキャンプの道具を全く持っておりません・・・

今の私の装備ではキャンパーではなく、浮浪者になりそうです。

 

必需品を調べて必要なお金を計算すると・・・

 

結構金かかるや~ん(T_T)

 

熱しやすく冷めやすい性格の私、

 

道具だけ揃えてやらないなんてことは十分ありえるので、最低限の物を出来るだけ安く、今持ってる物を改造したりして何とかしようと思います!

 

楽しみ!

f:id:kuma306146:20200130203538j:plain

 

<おまけ>

f:id:kuma306146:20200130204231j:plain

f:id:kuma306146:20200130204252j:plain