あるもんでナポリタン作ったったー(・∀・)

f:id:kuma306146:20200118204514j:plain

冷蔵庫にあった食材でナポリタン作りまーす♪

 

<ナポリタンみたいなやつの作り方>

 

<材料>

・ベーコン

・人参

・白菜

・にんにく

・調味料(ケチャップ、塩コショウ、ブラックペッパー)

・スパゲティ

 

f:id:kuma306146:20200118204751j:plain

食材を切ります。

 

f:id:kuma306146:20200118204828j:plain

フライパンに油とにんにくを入れ火にかけます。

 

にんにくの香りが立ったら、ベーコン白菜人参を全部ぶっこみます^^

 

炒めるか、蒸すかして火を通します。

 

f:id:kuma306146:20200118205033j:plain

炒まったら、ケチャップと塩コショウで味付けします。

 

f:id:kuma306146:20200118205233j:plain

味付けがOKなら、茹でたスパゲティを投入します。

(スパは100均のレンチンで出来るやつ使いました。超便利♪)

 

f:id:kuma306146:20200118205427j:plain

最後にブラックペッパーを振りかけたら完成です☆

 

ケチャップに油が混ざると、洗い物のレベルがグンと上がるのでフライパンのまま頂きますw

洗う時も、すぐにスポンジで洗わずに熱湯をかけてある程度落としてから洗います。

 

想像通りの味でした♪(*´▽`*)

 

f:id:kuma306146:20200118205815j:plain

今日もドッグランに行ってきました。

今日は土曜日で、結構人がいました♪

 

クマさんも大興奮で、よだれまみれで走り回ってました\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200118205956j:plain

だいぶ良い香りがしてきたのでお風呂に入れました(・∀・)

 

f:id:kuma306146:20200118210139j:plain

 

気のせいか、シャワーをとても気持ちよさそうに浴びていました。

慣れてきたのでしょうか?w