ビールの美味しさが少しわかったかもしれない

体質的にお酒に弱い且つお酒の美味しさがわからない人です。

ビールとかCMで滅茶苦茶美味しそうに飲むじゃないですか?なので私も飲めるようになりたくて何度も何度もビールやらチューハイやら飲んできたのですが、全くダメでした。昔は飲み会が多くて飲めなくても頑張って?お酒を克服しようとしたんですが何も変わりませんでした。(騒がしい飲み会は大好きです!)

コーラ最高!!!!水うんまぁ(∩´∀`)∩

今の職場に変わってからお酒を飲む機会が激減しました。

宅飲みも全くしないのでノーアルコールライフを満喫してたんですが・・・

ふと夜中に、あれ?なんかビールが飲みたいかも?ってなって小一時間ほど葛藤し、コンビニへビールを買いに行きました。

飲めるのか私??いやでも飲みたい!

酒にはつまみということで、ハマチのかまを塩焼きにしました

f:id:kuma306146:20190917221917j:plain

グリル無いのでトースターで(*'ω'*)

f:id:kuma306146:20190917221952j:plain

じゃーん!美味そう( *´艸`)

もっと高い温度で焼いてもよかったかも!

大根おろし、醤油、すだちと共にいただきます!

美味いいいいいい(≧▽≦)

すかさずビール!!

・・・美味いいいいい!!あれっ!?

美味あああいいいいああああ!!!!

なんてこった(゚ω゚)今まで一度も美味しいなんて感じたことなかったのに(´;ω;`)

なぜか、ガンガンいける!飲めた!嬉しい!楽しい!・・・しかし

1本飲み終えたころ、うえ!めっちゃ気分悪い!🤮あかん、手足と下腹部がまっかっかや!・・・視界もめちゃくちゃになってきた_(:3 」∠)_

お酒の美味しさがわかってもアルコールに強くなったわけではありませんでした。

f:id:kuma306146:20190917223838j:plain

 お酒をどうしても飲まないといけない時ってあると思います。

そんな時は、焼酎の水割りを1:9位の割合で限りなく水にして乗り切りましょう

ウーロンハイとかいいつつウーロン茶がぶ飲みもありですね(^^)