実家の庭(庭?森?(´・ω・`))でBBQ!

f:id:kuma306146:20210505102042j:plain

楽しいGWも終わっちゃいましたね!

不規則な過ごし方をしてしまったので心と身体のコンディションを整えるのに一苦労しております_(:3 」∠)_

 

さて、実家でBBQをした時の様子をお届けしたいと思います(^^♪

 

f:id:kuma306146:20210505102019j:plain

やっぱり炭火で焼く焼き鳥は最高ですね!

 

f:id:kuma306146:20210505102012j:plain

祖母が赤飯やら筍の煮物やら沢山持ってきてくれました(^ω^)

 

f:id:kuma306146:20210505102234j:plain

母がどうしてもピザ窯でピザを焼きたいと言っていたのですが、母ではなく何故か弟夫婦がせっせと焼いておりましたw

お店のピザのように綺麗に焼けていて美味しかったです^^

 

f:id:kuma306146:20210505102219j:plain

とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kuma306146:20210507192923j:plain

夕食のご馳走を頂いて帰宅。_(:3 」∠)_

 

f:id:kuma306146:20210505102002j:plain

皆を癒してくれてありがとう!