直前にならないと動かない奴。私だ( ˘•ω•˘ )

f:id:kuma306146:20200523221145j:plain

 

ブログも随分サボってしまいました_(:3 」∠)_

 

ついに明日は引越しです\(^o^)/

 

明日引越しだというのに、荷造りに取り掛かったのは前日の昼から(。-`ω-)☆

 

荷物少ないし楽勝じゃwwwと、余裕ぶっこいてたのですが・・・

 

急に激しい頭痛が!!(´゚д゚`)

 

動けば動くほど痛いし吐き気もします(´;ω;`)

 

や、やべー・・・明日引越しやのになんもしてないw\(^o^)/オワタ

 

私は片頭痛持ちなので、不定期に頭痛と戦っているのですが・・・

 

こんな時にこんでもいいやん( ^ω^ )

 

頭痛薬も切らしていたのでピンチ!

 

吐き気をこらえて、近くの店に頭痛薬となぜかメロンを購入し帰宅。

 

頭痛薬飲んで、メロン食べたら・・・

 

元気になりましたw(≧▽≦)

メロン超美味しかった♪

 

今も引越し準備中ですが、なんとかなりそうです^^

 

f:id:kuma306146:20200523222033j:plain

明日から新居での生活となりますが、ネットの移転手続きで私がヘマをしたため

 

6月後半までネットが使用できません/(^o^)\NO!

 

PCも使用できなくなるので、おそらくブログもしばらく更新できませぬm(__)m

 

今の家は、一年ちょいくらいしか住んでいませんが色んな思い出があって、いざ離れるとなると少し寂しい感じがしてきました(´・ω・`)

 

引越しするのは慣れてるし今まで特に何も感じることはなかったのですが、

 

近所のおじいちゃんおばあちゃんに優しくしてもらったりして良い人間関係が出来ると離れるのが辛くなるのですね(>_<)

 

引越しは今回で最後にしたいです(´;ω;`)

 

ではヾ(≧▽≦)ノ