元気の出る飯を作る(・∀・)頑張れ私!!

f:id:kuma306146:20200516221425j:plain

転職も終わって、新しい職場にも慣れて、引っ越し先もその他もろもろの手続きも見通しがついて、ホッとしたらなんだか一気に気が抜けてしまいました_(:3 」∠)_

心の炎が弱火になってる感じがします・・・

 

なんとかしたいと思ったので、ガッツリ食える飯を作りました!!

 

見た目は度外視で美味けりゃ良いをモットーに作成いたしました♪

 

<きたなうまい丼>

<材料>

・牛肉

・豚肉

・玉ねぎ

・白ねぎ

・ピーマン

・にんにく

・調味料(塩コショウ、焼き肉のタレ)

 

f:id:kuma306146:20200516222220j:plain

肉は、豚と牛を合わせて使います☆

 

f:id:kuma306146:20200516222332j:plain

お肉の邪魔をしないよう細めにカットします。

 

f:id:kuma306146:20200516222417j:plain

大量のにんにくと一緒に肉を炒めていくー!

 

塩コショウは強めで。

 

f:id:kuma306146:20200516222535j:plain

野菜たちを投入!

 

野菜に火が通ったら、野菜から出た水分を捨てます。

この水分には栄養が入ってますが、捨てます。

水分があると、調味料をいっぱい使わないといけなくなるからです(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200516222629j:plain

水分をとったら、焼き肉のタレで味付けです!

終わり☆

 

f:id:kuma306146:20200516222959j:plain

炊き立てのご飯に~・・・

 

f:id:kuma306146:20200516223032j:plain

 

オン・ザ・ライス☆

 

どおーん!!

 

一回やってみたかった山盛り肉丼です(≧▽≦)

 

肉の量が多すぎて、結局途中でどかして食べましたw

 

美味すぎる・・・。

 

弱った心身にガツンときます(*´ω`*)

 

そうそう、

 

f:id:kuma306146:20200516223731j:plain

届きました!

iPhoneSE第二世代 \(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20200516223905j:plain

ピッカピカで綺麗です♪

 

f:id:kuma306146:20200516223947j:plain

赤と黒ってカッコいいですよね!( ^ω^ )

 

使用レビューを詳しく書こうと思ってたのですが・・・

あんまりびっくりするほど変わったところがなくて、正直微妙ですw

 

私はiPhone6sからの乗り換えだったのですが、

変わったなと思ったのは

・イヤホンジャックがなくなった

・ホームボタンが良くも悪くも何か変な感じ

・防水になった

・音がやたら綺麗に聞こえる

・カメラもなんとなく綺麗になった気がする

・チップがiPhone11と同じですが処理速度は、体感ではよくわかりませんでしたw

 

今回機種変した理由は、容量を大きいものにしたかったからです。

あと安かったからw

前は64GBでしたが、今回は128GBにしました( ^ω^ )

ゲームやら写真やらですぐに容量オーバーしてたので大変助かります☆

 

 

<おまけ>

f:id:kuma306146:20200516225708j:plain