明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:kuma306146:20200103211159j:plain

 

f:id:kuma306146:20200103211320j:plain

 弟夫婦からもらったクマちゃんの服が小さくてケンシロウみたいだったので、母にリメイクしてもらいました。

カワ(・∀・)イイ!!

 

さあ!新年のご挨拶に初詣に行こう!!

 

f:id:kuma306146:20200103211724j:plain

 

各地の有名な神社と比べ、こじんまりとした神社ではありますが、ここは私が幼少期からずっとお参りに来ている神社です。

 

父が、「お前は早く結婚できるように500円賽銭しろ」とか言って500円玉を渡そうとしてきたのですが、金額の問題じゃないですよねwwwww

 

結局、私が生まれた年の硬貨を賽銭に使いました。

 

「昨年は有難うございました。今年もよろしくお願い致します。」

 

挨拶を済ませ、おみくじを引きに行きました。

 

結果は・・・

 

小吉w

 

ここ数年大吉を見たことがないです~_(:3 」∠)_

 

大まかな内容は、

 

焦って行動するな。

悪い人に騙されるから注意しろ。

 

とのことでした。

 

転職のことですかな??(^▽^;)

 

去年お世話になったお守りをお焚き上げしてもらい、また新しいお守りを買ってもらいました。

 

誰から聞いたのか忘れましたが、お守りの効果は大体1年で、自分で買うのではなく他人に買ってもらう方がいいそうですよ!

 

f:id:kuma306146:20200103213129j:plain


おせち料理と雑煮を食べました。

 

うちの家は白みそです(^ω^)

 

f:id:kuma306146:20200103213533j:plain

犬ってなんでストーブとかファンヒーターとか好きなんですかね?w

最強の防寒具を身にまとってるくせにwww

 

はあ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!

 

 

f:id:kuma306146:20200103214205j:plain

3泊4日の帰省から帰ってきました_(:3 」∠)_

 

疲れたー(;´Д`)

 

というのも、帰りの高速道路を間違えてしまい約1時間ロスしました(+_+)

 

弟に連絡すると、「俺も同じとこで間違えたw」と言ってました。

 

帰宅するとクマさんが皆を探してウロウロしていました。

 

あまりにもかわいそうだったので何かできることないかなーと思い、

 

コタツを出してみました。\(^o^)/なんでやねーん

 

f:id:kuma306146:20200103215338j:plain

 

今年も良い年になるよう努力します(≧▽≦)