術後良好。ガーゼを交換してもらいました【犬の子宮蓄膿症】

術後に巻いてもらったガーゼが汚れたので病院へ行ってきました。

大分良くなったのかもう自分で水も飲めるしご飯も食べられるようになりました^^

 

まだ散歩等歩くのは嫌がります。

痛いのか何なのかわからないので無理はさせられません。

 

へそ天も出来ちゃう!(^▽^)

 

いつも通りになってきました。

白目を剥いています。

 

動物病院へ出発!

マナーモードのように震えながら向かいます。

 

到着してしまいました。

震えは止まり覚悟が決まったのか悟りを開いているようにも見えますね。

 

眠かっただけのようです。

 

ガーゼ交換中は暴れることなく大人しく受け入れていました。

傷は塞がっており、もう痛みはほとんど感じないはずだと言われました。

残念ながら大げさで神経質なうちの犬はまだダメみたいです(^▽^;)

術後うちのワンさんはどの犬よりもめちゃくちゃ鳴いていたそうです^^;

歩かないのは恐らく痛みではなくガーゼが嫌なんだと思います。

服を着慣れていないワンちゃんは動かなくなることが多いそうです(笑)

 

服買ってもーたわ^^

ガーゼが汚れないように、刈られたお腹が寒くないように術後服を購入しました。

めっちゃ嫌そうです。

早くガーゼが取れるといいね!

エリザベスさんも!