髪切った!雨の日の散歩は憂鬱(´・ω・)

今日は一か月ぶりに散髪行きました\(^o^)/

 

髪が短いのでこまめに切りに行かないとボサボサになります(´;ω;`)

 

散髪って気分転換になるから好きです♪

 

美容室はコロナの自粛対象にはなっていないですが、お客さんは3割程減っているそうです(>_<)

自粛しなくてもいいけど、GWはお休みを考えているそうです(´・ω・)

 

f:id:kuma306146:20200412231710j:plain

イケメン風にしてもらいました( ・´ー・`)

 

f:id:kuma306146:20200412231810j:plain

サイドは3㎜で刈り上げてます( ^ω^ )

 

髪下してたら全然わからないので、髪の量が多くて悩んでる方はオススメですよ!

ただ、冬は寒いです(´;ω;`)

 

さて、昨日までお天気が続いてましたが今日は雨です☂

 

雨の日でも関係なく散歩に行くのですが・・・

 

f:id:kuma306146:20200412232128j:plain

みて下さいこの表情。

まろ眉の中の困り眉毛が良い仕事してます。

 

レインコートを着せられとても不機嫌なご様子。

 

f:id:kuma306146:20200412232331j:plain

外に出るも、レインコートが嫌すぎて前に進んでくれませんでしたw

 

せっかく買ったけど、もう使うことはないかもしれません(´・ω・`)

 

しょうがないので、びしょぬれになりながらの散歩でした(;'∀')

 

明日からまた仕事頑張るぞーヾ(≧▽≦)ノ