スウィーティーとやらを食してみた(^ω^)

何か果物が食べたいなと思い近所のスーパーに行くと、かんきつ類のコーナーにスウィーティーという物が売られていました。

 

何か昔スウィーティーのガムがあったような・・・

 

食べた事なかったので買ってきました☆

 

f:id:kuma306146:20200208233026j:plain

グレープフルーツ位の大きさです。

 

f:id:kuma306146:20200208233107j:plain

包丁で両端を落とします。

オレンジみたいなグレープフルーツみたいな香りがしました。

 

f:id:kuma306146:20200208233219j:plain

軽く切り込みを入れます。

f:id:kuma306146:20200208233320j:plain

切り込みから手で皮をはがします。

 

f:id:kuma306146:20200208233401j:plain

頑張って手ではがします。

 

f:id:kuma306146:20200208233456j:plain

薄皮も手ではがしていきます。

 

f:id:kuma306146:20200208233537j:plain

じゃーん\(^o^)/

 

疲れた!w

 

さてさて、お味の方は~

 

・・・・・・

 

何か食ったことある味がする・・・

 

なんだっけ?

 

あ、文旦や!ぶ・ん・た・ん!w

 

想像してた味とちがうなぁ~

 

私はグレープフルーツの方が好きかな!(>_<)

 

<激寒の中、ドッグランへ>

 

f:id:kuma306146:20200208233905j:plain

雪がちらついてるし、風も強い!

 

けど今日は土曜日だし、他のわんちゃんがいっぱいいるはずだからドッグランへ行こう!

しかし、土日はいつも賑わってるはずのドッグランに誰もいませんでした(;´・ω・)

 

やっぱ寒いからかなあ(>_<)

 

とか思っていると、一人また一人と人が増えてきました(^ω^)

 

いつもより人は少ないですが、わんちゃんは大喜び(*´ω`*)

 

大きなラブちゃんにかまちょ攻撃をしますw

 

f:id:kuma306146:20200208234615j:plain

なんて幸せそうなんでしょう・・・

 

f:id:kuma306146:20200208234703j:plain

ふわふわもふもふで超可愛かった♡

 

f:id:kuma306146:20200208234818j:plain

帰宅。

 

また新しいおもちゃ買っちゃいました(^▽^;)

 

もう可愛いんじゃ!!(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200208234944j:plain

睡魔と戦って、こっくりこっくりなってるところがたまりません(*´ω`*)