お部屋探し難航中♪(≧▽≦)

f:id:kuma306146:20200222205316j:plain

今日はネットで探した良さげな物件の内見に行きました♪

 

だいぶ考えて、2つの物件に絞り、もうこのどちらかに今日決める!!

 

っていう気持ちで行ったのですが・・・・

 

決まりませんでした\(^o^)/

 

今回は家賃重視で、多少の設備の悪さアクセスの悪さなどは我慢するつもりでしたが、何がダメだったかというと、

 

狭かった。

 

以上!我慢以前の問題でしたw考えてなかったーw

 

私一人ならまだしも、犬とウサギがいるとなればとても生活できる広さではありませんでした(´;ω;`)

 

他の物件も色々見ましたが、部屋の広さをどうにかしたいのなら家賃を上げるしか選択肢がありませんでした。

 

家賃を上げるとなると、条件に一致する物件がゴロゴロ出てくるのでまた一から考えなければいけません(>_<)

 

不動産屋さんの好意でめちゃくちゃ格安だと思われる物件も紹介してもらい、決めてくれるなら5,000円値引き交渉します!とも言ってもらえましたが、勢いで決めるのは危険だと判断し、今日は帰ることにしました・・・

 

今日で決まると思ってたのでなんだか残念なような良くわからない気持ちになりました。

 

まあ、それでも賃貸探しは楽しいですが(^ω^)

 

またネットで調べて、今日見せてもらった物件と似たような物件を探して、もう一度内見に行く予定です!

 

新生活楽しみです^^

 

f:id:kuma306146:20200222210808j:plain

不機嫌になるとコタツに顔突っ込む犬が可愛いです(*´▽`*)

 

でも!昨日はドッグランで走り回ったんですよ!

 

f:id:kuma306146:20200222211009j:plain

f:id:kuma306146:20200222211124j:plain

f:id:kuma306146:20200222211203j:plain

f:id:kuma306146:20200222211240j:plain

とても大きなワンちゃんでした(^ω^)

f:id:kuma306146:20200222211851j:plain

最近、織田シナモン信長というアニメにハマってます♪

 

戦国武将が犬に生まれ変わり、犬生を楽しんでますw

 

犬の仕草がなんだかリアルでとても可愛いです(*´ω`*)