犬と一緒に観覧車乗ったよ( ^ω^ )

さあ、楽しい連休も終わりです!

家に帰ろう!\(^o^)/

f:id:kuma306146:20200331193553j:plain

f:id:kuma306146:20200331193620j:plain

車に乗るとすぐに寝ちゃいました。

いいな~(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200331193830j:plain

前から気になっていた、犬と乗れる観覧車。

乗ってきましたよ~♪

 

場所は、淡路島の端にある下りの淡路サービスエリアです。

下りなので、明石海峡大橋を通って四国に向かう方ですね☆

 

連休中は、大きなSAにも関わらず大渋滞するので、ここに来るまでに他のSAやPAでトイレ等は済ませておいた方が良いと思います!

 

f:id:kuma306146:20200331193915j:plain

料金はこんな感じ。

犬はなんと無料です!\(^o^)/

観覧車が一周するのに約15分かかります。

犬と乗れるゴンドラは4つで、約5分置きに回ってきます☆

 

f:id:kuma306146:20200331194234j:plain

日中は乗る人が少ないので、待ち時間は0分でしたw

 

f:id:kuma306146:20200331194347j:plain

犬と観覧車なんて変な感じ!w

わんこ怖くないかなー?大丈夫かなー?

なんて考えていましたが、私が大丈夫じゃありませんでした。

もしかしたら高所恐怖症かもしれません。

ついでにめっちゃ乗り物酔いしました_(:3 」∠)_

 

わんこは平気みたいでしたw

 

f:id:kuma306146:20200331194650j:plain

どんどん上がっていきます。

わんこは興味津々のようです♪

 

f:id:kuma306146:20200331193805j:plain

頂上付近です。

明石海峡大橋や神戸の街が一望できます^^

 

今回は明るい時間帯に乗りましたが、乗るなら絶対に夜が良いです!

 

f:id:kuma306146:20200202220449j:plain

前に来た時に撮った夜の観覧車です。ライトアップされて超綺麗♪

夜間は、明石海峡大橋もカラフルにライトアップされます。

 

夜にこの観覧車に乗れば、ライトアップされた明石海峡大橋と神戸のキラキラした夜景を楽しむことができます!

 

なんとこのSA観覧車だけでなく、でかめのドッグランもあります!ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kuma306146:20200331195503j:plain

ドッグランは観覧車のすぐ下にありますよ~

 

f:id:kuma306146:20200331195611j:plain

帰宅。

凄い姿勢で寝ていますw

ウサギも犬もとても静かなので、とても疲れたのだと思います。

 

しゃー!明日から新しい仕事だ!

 

頑張るぞー!_(:3 」∠)_