森でし〇ゆき姫軍団に出会いました。ハイホー!

f:id:kuma306146:20191022213047j:plain

天気が良いので森の公園にきました。

私が小さい時よく連れてきてもらった公園です。

でかいんですよねーとにかく。山を登っていくと色んなユニークな遊具があります

恐竜さんの隣にあるのが超ロングローラー滑り台です。滑るとおしりが痒くなる系のやつなのでマット必須です。あ、プラスチックのやつは使っちゃだめですよ!(滑りが良すぎて吹っ飛び大変危険です)

f:id:kuma306146:20191022214011j:plain

どんどん登っていきます・・・

階段か坂道かどちらでもいけますが早く登りたいので階段にしました(失敗)

あれれ~おかしいなぁ?昔はこんなのなんともなかったのになぁ(涙)

f:id:kuma306146:20191022214447j:plain
f:id:kuma306146:20191022214522j:plain

大好きだった遊具発見!

90度直角滑り台です

滑り地点まできましたが足がすくみました。恐えぇー!_(:3 」∠)_

大人になると子供の頃は出来てた事が出来なくなる現象が多々発生します

せっかくだし一度だけ思い切って滑ってみました。

楽しい♪ ちょっとだけ涙がでました

f:id:kuma306146:20191022215442j:plain

もうすぐ頂上!

頂上付近である方々と遭遇しました。

f:id:kuma306146:20191022220505p:plain

!!!!

これはもしや・・・あの有名な小人さんでは??

1人風格が違うのは・・・し〇ゆき姫ですか??

wwwwwww

なぜこんなところにwwwww姫どうしたのwwww

めっちゃ笑いました。坂道にポツポツとなんかあるなと思ったらw

f:id:kuma306146:20191022221042j:plain

・・・さあ頂上に着きました

いやー景色がいいですね!

頂上の休憩スペースで集まってお弁当食べてるおばあちゃんおじいちゃんがいました。

とっても微笑ましい光景でした♪

右に見える海岸はわんことよく訪れる場所です

f:id:kuma306146:20191022221920j:plain

くまさんも満足なご様子です

f:id:kuma306146:20191022222118j:plain

帰り道、葛の葉を発見しました!「くず」です。

葛の根っこは葛根湯の材料で葛の葉はウサギの大好物だと母から教わりました。

f:id:kuma306146:20191022222654j:plain

うーさんのお土産にします。

f:id:kuma306146:20191022222940j:plain

早朝の山登りも中々いいものですね~

次は頂上から見えた海に行きたいと思います。

f:id:kuma306146:20191022223121j:plain

私はウサギも飼ってます。

ふわっふわでいつもじっとしてます

くまさんが子犬(暴走モード)の大変だった時期とても癒され精神的に助けられました

ダメなとこ噛んだり暴れたりせず、呼ぶと静かに近寄ってきます。撫でるとひねりジャンプなんかもしちゃいます。

・・・可愛い( *´艸`)

わんこがせわしなくてあんまり構ってあげられない時もありますがうーさんのほうが付き合いは長いのです。私の暗黒時代から一緒にいます。

いつもありがとう(>_<)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村