HY出演!四国放送まつり行ってきました

f:id:kuma306146:20190930204245j:plain
f:id:kuma306146:20190930204321j:plain


行ってきました~四国放送まつり!

徳島県板野郡にある、あすたむらんどというところが会場です。(入場料無料です)

私は3年前の2016年に一度行ったことがあります。規模の小さめなライブイベントですが私の大好きなDo As Infinityが出演していてもう大興奮してずっと泣いてました。

 

そして今回またやってきました!9月28、29日の2日間やっていて私は29日の最終日に行きました。

会場の駐車場はいっぱいで臨時駐車場に停めてシャトルバスに乗って会場に向かいました。昼前に着いたのですが、言うほど混んではいませんでした。

 

f:id:kuma306146:20190930205746j:plain

会場はこんな感じ。

ん~緑が目立ちますね~

そう。こんなんなんです。皆シート敷いたりテント張ったりとゆるい感じです

f:id:kuma306146:20190930210136j:plain
場外を歩いていると四国放送マスコットキャラクターのおもぞうくんがいました♡

洗練されたこの四角いフォルムがなんともいえない可愛さを演出してます。

そのほかにも見たことのないゆるきゃら達がたくさんいて子供たちを笑顔にしていました。

f:id:kuma306146:20190930210713j:plain

あすたむらんどには吉野川めぐりというアトラクションがあります。

4人乗りの小さな小舟に乗って進むウォーターライドです。

f:id:kuma306146:20190930210927j:plain

運が良ければ結構びしょびしょになれて暑い時期にはもってこいのアトラクションです

途中、おそらく鳴門の渦潮を再現したであろうものがありました。

こういうクオリティがたまりません!大好きです私w

私が乗ったときは0分待ちでしたが14時頃にはたくさんの人が並んでいました。

 

お腹が空いたので屋台のたこ焼きを食べ、空腹が満たされたところでライブを見ることにしました。

ライブの様子は撮影禁止なので撮れませんでした。

 

様々なアーティストの方が出演されていて、スピラスピカというロックバンドに私は一目ぼれしました。アニメの主題歌等を歌われているみたいで、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」というアニメのオープニングテーマを担当されています。すごいタイトルですねww

私はアニメもゲームも大好きなので今度見てみようと思います。

 

パワフルな女性はかっこいいですね!

f:id:kuma306146:20190930212535j:plain

物販でCDを買いサインも頂きました!

生まれて初めて人からサインをもらって本当にうれしかったです(>_<)宝物にします!

 

祭りも終盤になり、ついに大トリのHYが登場しました!

芝生が見えまくっていた会場も後ろの方まで人でいっぱいになりました。

f:id:kuma306146:20190930213719j:plain

運よく前の方にいけました。ステージがめっちゃ近い!

HYは中学から今に至るまでよく聴いています^^

辛かった時期にお世話になった歌が沢山あります・・・

 

そして本人が登場、なんと阿波踊りをしながらの入場でしたw会場がわっと盛り上がります。さすがHY

初めて本物を目の当たりにして感動で涙が出そうでした。サービスも最高!

 

有名なAM11:00から始まりホワイトビーチのイントロが流れたところで私の涙腺は崩壊しました。

 

HYを知らない人も十分楽しめたライブだったと思います!

 

f:id:kuma306146:20190930215133j:plain

じゃーん

今夜は酒も飲めないくせに居酒屋で夜ご飯です

f:id:kuma306146:20190930215430j:plain
f:id:kuma306146:20190930215448j:plain

魚介尽くしです♪

美味しかったなあ・・・

最高の一日を過ごすことができました!来年も参加したいです(>_<)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村