そっくりさんアプリやってみた

皆さんお疲れ様です!

面白いアプリをみつけました(>_<)

その名も・・・

 

「そっくりさん有名人診断」

f:id:kuma306146:20191030214143j:plain

 

自分の顔の写メを撮ると、AI(人工知能)が自分に似た有名人を探してくれるというものです。

 

androidでもiPhoneでも無料でインストールできます☆

この手のアプリって結構前からあったと思うのですが、かなり精度が高いとのことなので私もやってみました!

 

女性と男性で性別を選択できます。

 

「人気」、「女優、俳優」、「YouTuber」などジャンルを決めます。

 

カメラを起動して、撮る!

 

最初は性別女性の「人気」にしてみました

 

解析中・・・・・

 

f:id:kuma306146:20191030215138j:plain

じゃん!

 

女優の香里奈さんでした(^O^)

 

似てるって言われたことないな・・・

 

じゃあ次は性別男性で

 

f:id:kuma306146:20191030220358p:plain

どん

 

92.9%だとぉ!(´゚д゚`)

 

女性の香里奈さんを超えた・・・

 

男顔ってことかな??

 

ちなみに、眼鏡をかけてやってみました。

眼鏡かけると顔変わるんですよ、私。

 

解析中・・・

 

f:id:kuma306146:20191030220910p:plain

wwwwww

 

セイキン!!!

 

(´゚д゚`)でも心当たりが・・・

 

昔、金髪だった頃

弟に「うわ!ヒカキンがおる!めっちゃ似とる!」

って言われたことありますw

 

黒っぽい服装で、金髪眼鏡&マスクで近所のスーパーに行ったとき

小さな男の子に「ヒカキン!!お父さん見て!ヒカキンがおる!」って言われたこともありますwww

 

ヒカキンはセイキンの弟さんですよねw

私大好きなんです(>_<)

なので性別から違うけど、似てるって言われた時ちょっと嬉しかったです(*´ω`*)

 

このアプリ、家族や友達とやるとけっこう盛り上がるのでオススメですよ♪