久しぶりのドッグラン( ^ω^ )

f:id:kuma306146:20200426213521j:plain

今日は日曜日でしたがいつもより人は少なめでした。

犬も散歩だけじゃつまらないのでは?と思い来てみました^^

 

楽しそうに走り回る姿を見ると幸せな気持ちになります♪

 

f:id:kuma306146:20200426213825j:plain

もふもふのボーダーコリーと、トゥルトゥルのウィペットさん(*´ω`*)

 

f:id:kuma306146:20200426214021j:plain

人間もこんな感じなら良いのにね(^ω^)

 

どうでもいい話ですが、iPhoneSE第二世代を購入致しました!

今はiPhone6sをかれこれ5年以上使用しておりますw

 

やっと機種変できる~(´;ω;`)

 

SEは他のiPhoneに比べるとお値段がお安くなっております☆

 

iPhoneSEの使用レビューを見てから購入しようと思っていたので、到着は遅れますが非常に楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

需要があるかわかりませんが、iPhoneSEが届き次第、私も使用レビューを記事にしたいと思います(/・ω・)/