楽天ポイントせどり3月分けっかはっぴょーう!(・∀・)

f:id:kuma306146:20210509102756j:plain

大変お待たせいたしました。(別に待ってないかな?w)

ずっと前にポイントせどりやって結果どうなるのかまたお知らせしますとか言って結構な月日が経ちました(^▽^;)

 

先日最後の商品が売り切れたので、集計を出してみました。

3月は、スーパーセールとお買い物マラソンがあったので2回仕入れをしました。

 

<3月のスーパーセール>

仕入れ金額・・・140,730円

売却額・・・149,930円

利益・・・140730-149930=9200円!

<3月のお買い物マラソン>

仕入れ金額・・・110,425円

売却額・・・118,165円

利益・・・110425-118165=7740円!

 

3月のせどりで稼げた金額は16,940円になりました\(^o^)/イエ―イ

結局一か月で25万くらい使って1万7千円くらい稼ぐことが出来たので、楽天ポイントせどりの仕入れ上限と言われる50万円の仕入れをすれば、倍の3万数千円を1か月で稼げるということになりますね!

 

ちなみに売却先はすべてメルカリです(^ω^)

 

 前に書いた記事で何言ってたっけと思って読み返してきましたが、せどりで売れる商品じゃなくて売れる商品の見つけ方を紹介するとか言ってましたね!(´・ω・`)

 

www.inutousagi.com

 早速紹介したいと思います!

それは、

【セラーリサーチ】というものです(・∀・)

もう知ってるよという方は解散でw(=゚ω゚)ノ

 

要は、もうすでにせどりで儲けているであろう人が売っている商品をマネしちゃおう!ってことですね!

 

メルカリだったら、同じ新品の商品をやたら出品している人で評価数がえげつない人って見かけませんか?

 

メルカリってフリーマーケットですよね?普通に買い物したり不要な物を売ったりするぐらいなら大した取引数にはならないはずです。

 

これが数百、千を超えればせどらーなのかな?と思います。

 

でその人が売ってる商品を楽天市場で調べて、自分も利益が出そうなら買って出品すれば良いのです!

 

一から利益商品を探すよりはるかに楽ですね!(ちょっとズルい気もするけど(^▽^;))

 

利益商品を何個か見つけることができたら、毎月また同じ商品をリピート買いすれば良いだけなのでリサーチが段々楽になってきます。

 

楽天ポイントせどりは初心者でもまあまあな金額を稼げるということが分かったので、次はAmazonせどりとやらを頑張ってみようかと思います!(; ・`д・´)b

 

せどりは仕入れをしてそれを売って稼ぐ商売なので、どうしても最初に高額なお金を使わなければなりません。

怖いです。

めっちゃ怖いです。

でも成功するには痛みがつきものです。

なんの苦労もなしに良い思いができることはありません。

なんでかはわかりませんがこの世の中の原則です。

ノーペインノーゲインですよ!

痛みなくして得るものなし

 

 

もし仕事辞めたいけど安定した収入が無くなるのが怖いとか思って中々転職退職ができずに結局心や身体を壊して何の為に生きてるのかわからなくなってしまうような人。

そんな人の為に、今の仕事にしがみつかなくっても生きていける方法はいくらでもあるんだってのを私が実践を通して伝えていければ良いなと思います!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kuma306146:20210509102723p:plain