引越し先決まった!やっほい( ^ω^ )

f:id:kuma306146:20200430215833p:plain

や~っと決まったー!

ヤホー!\(^o^)/

 

大分期間が過ぎましたが、本日無事に契約をすることができました♪

 

昨日ネットで新着の良さげな物件を発見したので、今日早速不動産に連絡&内見へ。

 

今日退去したばかりだそうで、タイミングぴったりでした^^

 

家賃は今のところから-12,000円

1DK→1LDKへ

2階→1階へ

追い炊き&カメラ付きインターホンがなくなりました(^▽^;)

 

しばらく住んでみないとわかりませんが、中々良さげな物件で即決いたしました☆

 

あぁ・・・おじいちゃんおばあちゃんと別れるのが辛いなぁ・・・(´;ω;`)

 

明日は引越し業者さんとの交渉バトルがあります(*^-^*)