部屋の乱れは心の乱れ(´゚д゚`)

私の今の心をご覧ください

 

f:id:kuma306146:20200410211658j:plain

居間のテーブル( ^ω^ )

 

f:id:kuma306146:20200410211837j:plain

キッチン\(^o^)/

 

部屋の乱れは心の乱れと良く聞きますが、ほんとその通りですね!w

 

皆さんコロナ疲れ大丈夫ですか?

毎日必死に生きてると、精神的に疲れていても気付かない時ってありませんか?

そういう時は部屋を見渡してみて下さい。

 

汚いと思ったら、「あぁ~心乱れてんなぁ~」ってわかりますよw

 

自分に余裕が無ければ人に優しくできないですから(´;ω;`)

まず自分に優しくなりましょう!( ^ω^ )

 

あ!床は綺麗ですよっ(>_<)

 

犬がいるおかげで床には物を置いておりません☆

犬飼って無かったら床も大惨事になっていたでしょう・・・

 

このゴミ達は、今週月曜~金曜までのものです。

もう掃除する気力が無くて気付いたらこんなんなりましたw\(^o^)/

 

仕事は別にキツくないです。今までの職場と比べたら一番楽かもしれません。

人間関係も良好です!まだ一週間位しか働いてないけどw

プライベートは一切問題ありません♪

 

原因は、言い訳のようですが、

 

環境の変化です。

 

環境の変化に頭がついていかず、余計なストレスを感じてるからです_(:3 」∠)_

ストレスってすげーなぁ~

 

今日は金曜日。土日は休みです。

心に余裕ができ、ふと部屋を見ると汚いこと汚いことw

 

こんな状態で過ごしていた自分にビックリ(≧▽≦)

 

今から心を洗うつもりで大掃除します(^^♪

 

(おまけ)

f:id:kuma306146:20200410213745j:plain

 

f:id:kuma306146:20200410213826j:plain

 

f:id:kuma306146:20200410213920j:plain

ローテーブルでご飯食べるの結構キツいです。横から下から犬が狙ってきます。

 

わんこからドブみたいな香りがするので明日洗います( ˘•ω•˘ )