やっとトイレぺ買えた。嬉しい(´;ω;`)

f:id:kuma306146:20200316180357j:plain

おっしゃーーーーーー!!!!!

やったぜーーーーー!!!

 

やっとトイレぺをGETしましたぁ(ノД`)・゜・。

なめらかで優しい肌触り(´;ω;`)

 

トイレぺが買えただけでこんなに嬉しいと感じたことはありませんw

 

最後のトイレぺの残りがわずかで、ほんと葉っぱ使うのか?というところでスーパーに行くと

 

売ってましたーー♪

棚に置いてあるのを見つけて感動しました。

 

いやー良かった良かった♪

 

f:id:kuma306146:20200315144536j:plain

退職が近くなると、どうしてもモチベが下がります。

 

ここ数日が鬼のように長く感じます・・・(+_+)

 

大した仕事してないのにとても疲れます~(´;ω;`)

 

気分転換にドッグランへ行く事にしました!

 

f:id:kuma306146:20200317170509j:plain

車内が一瞬で毛まみれです\(^o^)/

 

でも助手席に犬がいるっていいですよね♪

 

f:id:kuma306146:20200317153927j:plain

ポツーン・・・

 

やっぱり今日は誰もいませんでした。

 

平日はほんと人がいないんだよなあ。

 

誰もいないので、犬がしゃーなしに私とボールで遊んでくれました^^

 

1時間くらいして帰ろうとした時に2人位人が来ました。

 

もうちょっと遅く来てたら一緒に遊べたのになぁ(´・ω・`)残念

 

f:id:kuma306146:20200317171128j:plain

今日はご飯作るの嫌だったので、マック買っちゃいました(>_<)

 

ドライブスルーで買ったのですが、店員さんが隣にいるクマさんを見て笑っていました。

 

接客業ってとてもストレスが溜まりやすいと思うのですが、

少しでも癒しを与えることができて良かったです( ^ω^ )

 

セラピー犬やな!( ˘•ω•˘ )

 

明日は退職の菓子折りを買いにケーキ屋に行きます(∩´∀`)∩