プログラミングの勉強を始めてみることにしました☆

f:id:kuma306146:20200303202112p:plain

前々から気になってたプログラミングとやらを勉強することにしました!

 

なんでやろうと思ったのかと言うと、

副業の一つとして選択肢が増えるかもしれないと思ったからです!

 

プログラミングって言葉、最近テレビでも良く耳にするようになったけど、

プログラミングなんて名前からして頭良くないとできなさそうとか、

 

パソコンの知識も浅っさい浅っさいのに私にはまあ無理だろw

 

とか思ってましたが・・・

 

最近YouTubeとかでプログラミングの事を解説している動画を観て、

 

あれ?もしかしたら私も出来るんじゃね?www

 

と、プログラミングの詳細はまだわかりませんが、

大体のイメージはつかめたので謎の自信が湧いてきましたw

・・・でた~すぐ調子乗るやつ~( ・´ー・`)

 

何事もやってみないことにはわからないので、とにかく基礎が無料で学べるサイトで勉強することにしました。

 

ちなみに使用させてもらってるのは、

プロゲートってやつです(^ω^)

 

始めたばっかりですが、毎日少しずつ頑張っていこうと思いますー(>_<)

 

f:id:kuma306146:20200210221106j:plain


話は変わって、

以前これを買ったのですが・・・

 

f:id:kuma306146:20200116204532j:plain

 

ちゃんとやってますよ!www(^^)

 

f:id:kuma306146:20200303131049j:plain

f:id:kuma306146:20200303140321j:plain

ちょっとずつやってるんですが、羊毛フェルトって・・・

 

まーーーー時間かかるわ!!

 

所要時間のとこみてください。

 

3.5時間って。

 

確かにかかるわ~_(:3 」∠)_

 

最初から最後までぶっ通しで作るのは相当集中力が必要ですね(>_<)

 

でも・・・

 

楽しい\(^o^)/