換毛期でござる( ゚Д゚)海で毛刈り☆

わんこの換毛期がやってきました\(^o^)/

 

パッと見大丈夫だけど、つまんだら抜ける抜ける!

 

家が毛まみれです!

 

今日は晴れてるし、外で毛刈りを実施いたしました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kuma306146:20200226095022j:plain

海へ向かいます(^ω^)

 

f:id:kuma306146:20200228122918j:plain

駐車場でにゃんこがお出迎えしてくれました(*´▽`*)

 

f:id:kuma306146:20200228123943j:plain

現地到着!毛刈りを開始する!(`・ω・´)ゞ

   ・

   ・

   ・

f:id:kuma306146:20200228132940j:plain

ものすごい量の毛がとれました(/・ω・)/

風で舞った毛が、私の顔などに張り付き血圧が急上昇しました(゚∀゚)

 

f:id:kuma306146:20200228134407j:plain

散策中、クマが何かを発見。

 

f:id:kuma306146:20200228134501j:plain

にゃんこさんでした~(*´ω`*)

 

f:id:kuma306146:20200228135103j:plain

何とタヌキさんとも会うことができました♪

 

タヌキは何度か見かけた事がありますが、こんなにじっくり見つめあったのは初めてですw