買い物行くのしんどいからあるものでご飯_(:3 」∠)_

f:id:kuma306146:20200111210646j:plain



今日も疲れました_(:3 」∠)_

 

大した仕事してないんですけどねw

 

犬ってめっちゃ見つめてきませんか?

 

何を考えてるんでしょうね?^^

 

今日は!仕事帰りにガソリン入れて、買い物して帰宅するつもりが

 

ガソリンだけ入れて帰ってきました\(^o^)/ワスレテターw

 

もう一回家を出るのがダルすぎて、今晩の飯は冷蔵庫にあるものでなんとかしました☆

 

<適当モヤシ炒め☆>

 

f:id:kuma306146:20200111211418j:plain

材料はこんな感じでーす。

 

f:id:kuma306146:20200111211504j:plain

フライパンに油とひき肉を入れて火にかけます。

塩コショウでひき肉に味付けします(結構強めに!)

 

f:id:kuma306146:20200111211610j:plain

肉に火が通ったら、玉ねぎ入れて、焼き肉のたれで味付けします。

 

玉ねぎにある程度火が通ってきたら、もやし投入。

 

f:id:kuma306146:20200111211942j:plain

フライパンからはみ出て炒めれない~w

 

でも大丈夫!

 

f:id:kuma306146:20200111212046j:plain

蒸し焼きにすればいいのさぁ~!!(・∀・)

 

f:id:kuma306146:20200111212334j:plain

どんな炒め料理、焼き料理も蒸し焼きにしたほうが時短にもなるし、私はいつもそうしてます^^

 

f:id:kuma306146:20200111212529j:plain

味が良ければ完成☆

 

炊きたての白いご飯と一緒にいただきます♪

 

お腹が空いていたこともあって、めちゃくちゃ美味しかったです(>_<)

 

空腹は最高の調味料ですねw

 

今日もお腹いっぱいご飯が食べられることに感謝です!