今夜はステーキとフライドポテト♪

今日もてりやきセット食べちゃおうかな~と考えていたところ、

ふとある考えが浮かびました

ん、待てよ・・・650円あればステーキ肉が買えるのではないか。と

 

f:id:kuma306146:20191217185406j:plain

 

じゃーん♡

 

ということで買ってきました♪(≧▽≦)

 

よくよく考えたらジャンクフードって結構なお値段しませんか?

 

さてさてさてさてー!!

 

久しぶりの肉を喰らいたいと思いますぅ~(∩´∀`)∩

 

f:id:kuma306146:20191217185503j:plain


塩コショウしたステーキ肉様を強火で一気に焼いていきます

 

f:id:kuma306146:20191217185518j:plain

 

いい匂いがするぜー!\(^o^)/

 

f:id:kuma306146:20191217185530j:plain


強火で両面焼いたら、火を止めて少し蒸します

 

f:id:kuma306146:20191217185548j:plain


出来たあ♡

 

f:id:kuma306146:20191217190042j:plain

フライドポテトも一緒にいただきます♪

f:id:kuma306146:20191217190107j:plain


ステーキとポテトでアメリカンな夕ご飯になりました(^ω^)

 

キンキンに冷やしたコーラも用意して・・・

 

あー最高(*´▽`*)