殺虫剤くらった虫みたいな犬と貧乏朝ごはん(私の)

犬ってたまに謎の遊びをしませんか?

 

f:id:kuma306146:20191108164943j:plain

ロープで遊んでいたら、突然ひっくりかえりました。

興奮が最高潮に達すると毎回こうなります。

 

f:id:kuma306146:20191108165101j:plain

 

私からおもちゃを奪えなかったのが悔しかったのかもしれませんw

 

f:id:kuma306146:20191108165225j:plain

騒いでいたと思ったら急にフリーズ。

恨めしそうに私を見てきます。

犬がお腹を見せるときは服従している証みたいなことを聞きますが

これは違いますよね?

 

さて、お金が無いのでビンボー飯作ります☆

 

今回はトースト2種

・チーズマヨトースト

・きな粉揚げパンみたいなやつ

 

f:id:kuma306146:20191108165856j:plain

うちでは食パンは常に冷凍しています。(焼きたてパン食べたいよぉ(´;ω;`))

 

冷凍食パンを凍ったままトースターで焼きます。

 

f:id:kuma306146:20191108170138j:plain

<チーズマヨトースト>

・焼いたパンの上に、チーズ→マヨネーズ→ブラックペッパーを乗せる。

 

<きな粉揚げパンみたいなやつ>

・焼いたパンの表面にサラダ油を塗ります。

・油塗ったら、きな粉と砂糖をまぜたやつをまんべんなくふりかけます。

 

焼きます(230度で5分くらい)

様子見ながら焼く

 

f:id:kuma306146:20191108171020j:plain

黒いけど失敗じゃないです(>_<)

<チーズマヨトースト>

これで完成☆

<きな粉揚げパンみたいなやつ>

焼いたパンの上に、さらにきな粉砂糖をふりかけます。

 

f:id:kuma306146:20191108171140j:plain

完成☆

それっぽくなったでしょう?( *´艸`)

 

チーズマヨのほうは味の想像がつくと思います。

普通に美味しいです_(:3 」∠)_

 

きな粉揚げパンみたいなやつは・・・

きな粉揚げパンみたいな味がします!www

油と砂糖で表面がパリッとしてます\(^o^)/

 

気になる方、ぜひお試しください♪