一人でカラオケ!

私の一番のストレス発散方法は、カラオケです(≧▽≦)美味しい物食べたり旅行へ行ったり映画観たり、ストレス解消法は人それぞれだと思いますが私的に一番効果があるのがカラオケですね^^誰かと行っても良し、一人で行っても良し。

ということで、今回は久しぶりに大好きなカラオケをしてきました!!!

f:id:kuma306146:20190911210159j:plain

快活CLUBの1&2カラオケで1人~2人で楽しめます( ^ω^ )時間は午前12時半くらい。平日の深夜なのであまり人がいませんでした。

前の職場にいたころはいつもストレスMAXでしょっちゅうお世話になっていましたが、辞めてからはあまり行っていませんでした。

f:id:kuma306146:20190911211233j:plain

前までなかったのに、ヘッドホンが常備されてました!

コンデンサーマイク?は前からありましたが、今回初めて使ってみました

レコーディングとかで使われてるやつですよね?

感想は・・・最高!ですね!!(≧▽≦)

いいですねこれ!!なんで今まで使わなかったんだろう(>_<)

自分の声がヘッドホンからしっかり聞こえてプロの歌手になったような気分になれますよ(^▽^)

・・・気づいたら夜中の3時を回っていました。

f:id:kuma306146:20190911212120j:plain

遅くなってゴメンね!!!

でも、楽しかったです(>_<)