自炊

昨日ドッグランに行ってきました!とてもいい天気でクマさんも楽しそうでした^^

写メ撮るの忘れました・・・

で、今日はなぜか無性にオムライスが食べたくて久しぶりにちゃんとご飯を作りました

f:id:kuma306146:20190905202148j:plain

これが~

f:id:kuma306146:20190905202232j:plain

どどーん!(≧▽≦)
ふわとろオムライスって難しいですね~

味はとってもおいしかったです♪

晩御飯はいつも米+ふりかけor漬物or塩昆布etc・・・みたいな感じでお腹がいっぱいになればなんでもいいと思ってろくなものを食べてませんが、たまにはちゃんとしたものを作ります☆

一人暮らしでご飯作るのってなんだか面倒くさいです・・・一人どころか家族全員のご飯を毎日毎日作ってるお母さん、お父さん、本当に尊敬します。